RIJF2014

もう先週だけど、RIJに行ってきた。土曜日1日だけ。

今年はRIJは行かないつもりで既にサマソニのチケットを確保していたんだけど、ACIDMAN出るし金爆とかELTとかふだん見られない人たちがいるしってことで1日だけ行くことにした。なんなら日曜も行きたかったけど、お目当てのヘルマンとサカナがモロかぶりでしかもトリなので諦めた。次の日普通に仕事ですし。
 
2年ぶり10回目のロッキン。とにかくめちゃくちゃ暑くて途中で相方が派手に体調を崩してしまい、午後はほとんどジョイフル本田に避難してました。夕方頃にやっと復活。熱中症こわいよ。
 
とりあえず見たものめも。
ゴールデンボンバーACIDMANLyu:LyuEvery Little Thing→SOIL&"PIMP"SESSIONS→KICK THE CAN CREW→Hello Sleepwalkers
 
念願の金爆!すごく楽しかったけど既にバテ気味で後ろに避難。
ACIDMANはいつも通り。好きです。愛してます。でもここでも暑さがつらくてしゃがみこんでしまった。ACIDMANでしゃがんだのなんて初めてだよ。さとま観察もままならず。
次はLyu:Lyuに移動。日陰涼しかった。Lyu:Lyuは先日ツアーファイナル見に行ってからよく聴いてる。この日もすごくいいライブだった。次のワンマンも行くよ。
ここでしばしジョイフル本田を挟んでELTもっちーかわいいよ!
初めて1番先生に遭遇。目の前で踊ってくださいました。
ソイルで踊って、記念にキックを見て、フジファブ…と思ったら終わっててそのままハロスリへ。これで終了。
もう少し涼しかったらなぁ。