ライブ歴

mixi日記からの移行が結局うまくできなくて、とりあえずライブ参加歴だけコピペで移した。今度からこっちも更新していこうと思う。みんなライブ参加歴をどうやって残してるんだろ。手帳?ブログ?わたしも昔は手帳に残してたんだけど。

年明けに「今年はワンマンにたくさん行きたい」とツイートした(気がする)。今のところそれは実現している(気がする)。わたしはバンドをやっているわけでもなく、ライブやフェスに行くのは「たかが趣味」なんだけど、間違いなくライフワークのひとつで、もっというなら生きがいのひとつと言えると思う。楽しいことは出来るだけやりたい。そのためには他のことも頑張らなきゃいけないよね。頑張りまーす。